新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

長期企画 一門仮入門で知人を増やそうキャンペーン

唐突な企画もの(仮)になります!


現在うちの薬師であるベア子さんがとある大したことない事情により一門がフリーの状態です。
(仮入門という形で今は織田家のある一門にお邪魔しています)


そこでふと思ったのです。
仮入門の期間は7日間です。
7日をすぎると自動的に一門から外されます。


本来の用途としては自分にあった一門を探すために、仮に入ってみて内情を把握し自分にあっていれば正式加入して残るといったものだったと思います。


私もこれを利用して所属したい一門を探す、、、、


のではなくw
各一門の会話に参加させてもらい、知人を増やす手段にしようかとw


私も私設「なにかし隊」を作って少しは常駐者が増えて来ましたが、まだまだ物足りないと感じております(´・ω・`)


私の知人を増やすついでに、各一門の宣伝を行えればと思っております(*´ω`*)


うちの一門面白い人多いよーとか、


合戦好きならうちの一門へ!とか、


色々な一門があると思います。


ので、コメント等でご紹介いただければちゃっかりお邪魔させていただくかも知れません(*´ω`*)


次はあなたの一門に出現するかも、、、(ホラー感)

×

非ログインユーザーとして返信する