新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

GWの信オン その3:新ダンジョンチャレンジ

私が信オンから去ってから追加された新ダンジョン


「龍泉洞」と「中尊寺金色堂」


「龍泉洞」に関しては徒党制限があるためソロからでもいけると噂の「中尊寺金色堂」にチャレンジしてみることに。


まず最初は秀吉戦記みたいに雑魚敵を狩る試練からチャレンジ。


いつものPC3+随伴NPC4で進めていったのですが、


このNPCたちうちの子達(PCキャラ)より強いんじゃなかろうか((;゚Д゚)ガクガクブルブル


なんかダメが15000とかでてるのをみてΣ(´∀`;)ってなってました。

(最高火力は忍法の10000弱なもので(´Д`;))


雑魚ボス3体は問題なく狩り終え報酬をゲット。


上位の人たちからみたら確かに報酬はあんまり美味しくないんだろうなぁと思いつつ、


私的には全然満足しながら次の試練へ


5体の天狗だったんですが、


術が痛い+魅了でこっちが自由に動けない+ランダムのせいで術が止まらない・・・


4・5回挑んで勝てなかったので、戦略をもう少し整えてから再チャレンジかなぁ。

勝てそうな感じはしてたので次は勝つぞ!



※ホントはその4も書きたかったんですが、なにやったか忘れちゃった(´Д`;)

 まあ今後の内容でおんなじようなことしてるはず!なのでそっちで補完させてくださいw

×

非ログインユーザーとして返信する