新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

真田伝を楽しもう!

おはこんばんちわー


ベア子です。


今日は知人の術忍さんと一緒に真田伝ツアーに行って来ました。


まずは通常2~5
ここは法刀通+術の4PCと共闘N+雅楽家臣でさくっと突破。


追加1~3は通術+党員を募集し、
構成は以下のような形に


通術+刀典密芸士


追加12はさくっとクリアし、追加3へ。


ここはちょっと手間取って3回ほどやり直しましたが(´・ω・`)


なんとかクリア〜


そこで一旦徒党は解散し、休憩挟んで追加4へー


構成は


通術+刀能士密芸


というオーソドックスな構成でチャレンジしたんですが、


4回ほど挑んで勝てず(´・ω・`)


やっぱり通にはここがネックだなぁ、、、、


回復量が追っつかないのよねぇ、回復3が安定なのかなw


あと、党首してて思ったことですが、能さんと修験さんがほんといないんですよね(´;ω;`)


人気すぎてなのか分からんのですが全く捕まらないw


ということで、知人さんにご協力いただき私の4アカ目に能を育成する計画を立てました(*´ω`*)


暗殺ちゃん、君のことは忘れないよ。゚(´つω•`。)゚。


明日は能育成と言う名の武功稼ぎデーですな(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する