新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

そのクネクネするのをやめなさい!

おはこんばんちわ(´∀`*)


ベア子です。



本日は織田会議ということで、告知キャラで赤!出しつつ、裏で付与石作成(´∀`*)


最近はほぼ200個/1日ノックが日課となってるんですが、なかなか40オーバーはできないですね(´-`).。oO


今日も調子があんまりのらず、鍛錬6付与6の石が3つ程できましたん(`・ω・´)


調子いいときは8つ以上使えそうなのができるんだけどなーw


そして織田会議も無事終了し、宝玉作りながらまったりしてると、


豆さんから歓喜天のお誘いが(´∀`*)


一門の鳳さんもさそって、現地で合流


構成は 通能暗+刀芸+軍+仏


軽減はなかったですが、回復量でごり押しする作戦です(´∀`*)


最初は連携がうまくかみ合わず、1が釣り漏れたりして旗直があったりし、4回ほどリトライすることもありましたが、最後は無事撃破することができました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


新しいボスではないにしろ、前回の章のボスだけあって、なかなかに歯ごたえのある戦いとなりました(>_<)


1sしたら全体術、、事前に勉強しとけって話ですね(´-`).。oO


メンテ明けからは合戦も再開と聞いてますので、戦場に引きこもることになると思います( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する