新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

4/30 本日の信オン

今日も今日とて11時あたりからログイン。


実家のPCの信オンをバージョンアップ(ついでにwindowsアップデートも走ったので、4時間ほど放置)して、関ヶ原を開放しようってことで、時喰らう使徒をやって来ました。


まあ景勝さんと比べると、ただの雑魚なので、あっさりクリア。本当は昨日ついで

にやりたかったんだけど、余りに眠くて、道中で挫折。本日に回した次第です。


上記で一応関ヶ原開放されたんですが、ちょっと味気なかったってのもあり、少し絵巻埋めをすることに。


・仙石秀久

・木村重茲

・土佐軍犬


とやって、小田原ptも溜まったので本日は終了。


まあ、あれです。


実家に帰っても基本やることは同じっていうお話。

×

非ログインユーザーとして返信する