新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

東西戦 最終日〜私の東西は既に終了しているがな〜

みなさんラストスパートに大阪城に篭ってるところでしょうか。


私は今回の東西はもういいやと思ってしまったので、あとはゆっくり結果を待つのみですわw


そんな中城下町の整理をして、名古屋をウロウロしてると比叡山ノック(金剛ノック)の募集を発見。


薬師の覚醒がもうちょいで皆伝間近だったので、3キャラ+家臣で参加。


レベル270→290になったあたりで、流石に飽きてきたので冒険板をふと見ると烈震ノックっぽい募集があったので、薬師で参加。


20万程稼がせて貰いました(人´∀`)アリガトー♪


んで残りのレベル10分を比叡山ノックで上げて、無事皆伝♪

これでやっと生命60%がうてるんじゃーw


んで、一段落して募集なんかしてないかなーと覗くと、知人が特務6回を募集してたので、薬師と忍者で参加。


羊→東→蛇→イカ→土雷→金山の順で攻略。


アタッカーが優秀だったので、あっさりクリアw

これで一応忍者も行けること証明出来たかな(´∀`)


気付けば3時過ぎてたので、流石に今日はここで終了ー。


明日からは天下分け目に向けてどこまでキャラ育成できるかだのー。


とりあえず、試しで何かのボスで生命60%使いたいなw

×

非ログインユーザーとして返信する