新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

懐かしき我が分身と、上覧武闘祭 甲決勝

おはこんばんちわー


桜花です(*´ω`*)


実はですね、、、


裏でコーエーさんに昔使っていた市民IDの再発行(ID忘れちゃってたのでw)をしていたのですが、今日その手続きが完了しました(´∀`*)


そして今は、、


そう!帰参者キャンペーン!


ということで、戻って来ました!


って、あれ(´・ω・`)名前が微妙に違うような、、、、





あ!


そうか、1度このアカウントで戻ったことがあったんだわw


その時、本当に初期のキャラは2年以上ログインしてなくって、
名前を微妙に変えて作り直したんだったw


そっかぁ、忘れてたよ(´・ω・`)


でも、持ってる装備が懐かしいなぁ。


懐かしい人の名ばっかりだ(゚▽゚


私設にいたノンたんにもその名を見てもらいつつ、懐かしいねーって話で盛り上がりました(*´ω`*)


この思い出は消したくないので、永久保存版として残しておこう(*´ω`*)←つまり課金せず放置w


気が向いたら育てるかもって感じでw



そうして名古屋の両替でたむろってると、どしよんや 満さん達がインしてきて上覧甲決勝行こうぜって話に(´∀`*)


ってまだうちの鍛冶だときつそうなんだけどなーと思いつつ(回避装備的な意味でw)果敢にチャレンジ!


結果は惨敗(´・ω・`)
まあ経験する事に意味があるのです!(多分w)


また予選からだけど、次は装備整えて(整ってなくても行きそうな気はする・・・w)、リベンジすっぞ(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する