新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

新年明けましておめでとうございます(遅

おはこんばんちわ(* 'ω')ノ


ベア子です。



もう年が明けて、1ヶ月近くなりますね(゜゜


更新できていませんが、なんとか元気でやっております(´・ω・`)




年明けからのことをつらつらと書いてくと、


まず年始は合戦がオヤスミだったのでイベント消化や、野良ボス狩りなどして


まったりと楽しんでました(* 'ω')ノ



ちょうど厳島の帯を持ってなかった鍛冶ももらえるようになって、満足満足(*゚▽゚*)



真田伝の夏の陣・冬の陣もすこしばかり進めてきましたー。


現在は通常の家康でとまってるとこですω



年明けのイベントで獅子舞の所作書とペンギンの変身薬ももらえました(* 'ω')ノ


↓は安土でみんなでやったEXILE風ななにか(°┌・・°)ホジホジ♪


最長はもっと長かったらしいですw



翌週からは通常通り(?)合戦三昧(* 'ω')ノ


今期織田家は滅亡していましましたが、織田家ならびに援軍に来てくれた皆々様がた


お疲れ様でした!


〇じろーくんが言ってたので載せておきますね!w



みつめあうペンギンの図


もうすこしで〇〇〇が(/ω\*)





今週からは北条家さんに客将でお伺いさせてもらっていますー。


お尻の人がのってる馬のお尻を眺めるの図(´・ω・`)イミシン


ってなとこですかね!



いろいろ小ネタは合間にあったりしたのですが、


SSを取り逃がしてしまっているものもあります|д゚)
※某番長さんとの対人戦、等々



というわけで、



遅くなってしまいましたが





本年もよろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃

×

非ログインユーザーとして返信する