新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

今週はまったり


おはこんばんちわ


ベア子です。


今週はイベントが3ついっぺんに重なったのと、客将先の合戦がなかったのもあり、
キャラ育成を兼ねつつ イベント三昧に耽っておりました(* 'ω')ノ


ひっさしぶりの週間依頼で独眼竜ダンジョンに挑んだり…



まだ挑んだことのなかった邪神にも挑んでみました。


もうちょいでいけそうだったけど、惜しくも敗退(つд⊂)




あとは倉庫の拡張クエの名物巡りがやっと完遂したり





あとはチャレンジダンジョンの上級もすすめてきました。



盗賊砦ではどこかでみたことあるような熊達と戯れたり。。。




安土武芸大会上級は「まり&黒百合」と「柳生宗厳」はなんとか4垢+随伴Nで撃破!


というか、全体的に敵の生命多すぎ(つд⊂)


めっちゃ時間かかりました・・・



結局一週間狩りしてだいぶちょこれい糖作ったはずなんだけど、
所作書は一個もでず;;


み〇なさんが余ってるよーっといって分けてくれました;;
ありがとー(* 'ω')ノ



メンテ明けからは本願寺さんとの合戦みたいなので、また合戦漬けになりそうですが、


少しでも北条さんとこの力になれたらいいなぁヽ(*´∀`)ノ




PS:献策後の小田原にて

み〇なさん、梅さん、私の♥ポーズに囲まれる鳩さんの図
(うしろでエグザってるお尻の方と、離れたところ(画像なし)で〇ってる私の図)


ハーレム(?)おめでとうございます(* 'ω')ノ

×

非ログインユーザーとして返信する