新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

【初】 強きもの攻略

おはこんばんちわ(*´ω`*)


ベア子です。



今週は合戦もなく、序盤に少しインしたくらいで溜まって来ていた別ゲー(オフゲー)に浮気していたんですが、


よく一緒に遊ぶ知人達から、


「生命の杖ほすぃ!手伝って!!」


と懇願(?)されたため急遽インすることにw



インしてみると知人たちはすでにインしてたので、


挨拶もそこそこに徒党構成をどうしようかって話に


そもそも強きものに行く前提として、
道場クエのイザナギをクリアしてるキャラでないといけないため、


私:刀法修能
知人1:演
知人2:芸 or 刀


の中でやりくりするしかなかったのですが


マックス枠をつかったとして、あと1どうしても空きができちゃうってことで、
他の知人に手伝いを依頼することに。


結局声をかけた知人+さらに知人1名を追加して、


私:刀能修
知人1:演
知人2:芸
知人3:鉄
知人3の知人:鎧


という感じでいくことに


今となっては旧コンテンツというだけあって、


体力はそこそこ多いものの、
ボスの強さはたいして強くない印象ですね


仁王→オロチ→蛮神→イカ→ババア→土雷→ゴーレム→イザナギと実装ミス等はありつつも無事クリアし、(ゴーレム戦で釣り漏れ事故で旗が飛ぶのはありましたが、、、w)
無事打ち取りの証をいただきました(*´ω`*)


開封結果は


杖、直剣、棍棒をゲット(´∀`)


欲しがってた知人には杖が出なかったっぽいので、私の杖と向こうにでた懐剣と物々交換で無事終了(*´ω`*)


お付き合い下さった方々遅くまでありがとうございました!


そのあとは安土でだべってたら、真田さんとこが合戦講習会やってると聞いて覗きに行ったりとか、知り合いの受け渡し手伝ったりとかして就寝_:(´ཀ`」 ∠):


明日(今日)から合戦再開ですわ!
オフゲーはまた合戦ない週になるかなぁ、、、




あ、しまった!?


合戦手柄交換するの忘れてタァァァァア((((;゚Д゚)))))))



ちゃんちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する