新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

スーパーサイヤ人 エミリア爆誕!

おはこんばんちは(* 'ω')ノ


べあ子です(´(ェ)`)



今日はちょっと嬉しいことがあったので筆を取りましたw


昨日の献策で今週も合戦週になることはわかってたので、


帰宅後ささっとログインし、毎週めんて明けの日課である大名物鑑定会へ



獅子舞踊りをしつつ待ってたんですが、


な、なんと、、、!


ついにきました!


大名物げっとです!!!!


帰る前にTWITTERの知人達が開運付与石2をひいてるのをみて、


いいなぁ、、、と思ってたんですが


このための布石だったんですね。。。。w



早速装備し、戦場で持ち歩いてみました


うぉ!まぶしい><



エミリアたんなんて神々しい後ろ姿(/ω\*)



ということで今期初かな?
無事うちの陣営にも大名物が手に入ったのでした。ちゃんちゃん♪

×

非ログインユーザーとして返信する