新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

オフゲー情報 ~うたわれるもの 二人の白皇~

※今回記事は信オンに関する記事ではございません。

あらかじめご了承ください。








最近信オンしかしてなかったので、気づくのが遅くなってしまったのですが、後3ヵ月でうたわれるもの最終章の発売ではないですかΣ(゚д゚;)


ネットとか見てると情報も徐々に解禁されていっているようで、アンジュ様使えるようになるみたいですねー。


武器がまんまカルラの鉈だし、物理特化系っぽいよねw病弱なアンジュが物理って想像つかんけど、、w


あと今回の話ではアンジュ(ハク陣営)vsクオン(陣営)みたいな感じのPVが出てますが、どんなストーリー展開になるのやら。


最終的にはハッピーエンドがみたいとです(´・ω・`)


あ、あと柚子姉(エルルゥ)そろそろ出して欲しいなw前回はクオンのセリフの中のみの登場やったしw


発売まで期待に胸がドキドキしております(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する