新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

狩りにも、合戦にも行きたい、、、でも、、

おはこんばんちわー。


ベア子です。



現在は夏の風物詩である「目指せ!100万発!安土花火祭り」が公式イベントとして開催中ですね。


金魚釣り、射的、くじ引き等のミニゲームをクリアしてアイテム交換。
また期間内に花火を打ち上げるとptが貰えるらしく、その最終結界で報酬が変わるらしいです。


ちょろっとやって見ましたが
射的がよく分からんw
っていうか、数値ランダムなのはまだいいんですが、範囲1~100って広すぎません?w


うまいやり方があるんだろうか(´・ω・`)
(どうも射的に関しては攻略法があるみたいですwやってみたところすんなり黒金剛石ゲットできました(*´ω`*))


そんななか普通の狩りにも、合戦にもなかなか参加出来ない今日この頃。。。


なぜなら、ここ最近ずっと知人メンツと上覧舞踏祭(神魔)乙に挑んでいるんですが、負けっぱなしなのです、、、


前回の足利夏祭りが終わってから、予選と決勝の繰り返しでログイン時間が取られほぼ狩りに行けない状態(´;ω;`)


実は最近あったアップデートで上覧舞踏祭のNが強化されるというバグが解消されるのを知るまでは、仲間内では「やばい、上覧N強化されてる、、、w」と話題にはなっていたのですが、、、


そんな中、今週もゴールデンは狩りや合戦放置で上覧、上覧、上覧、、


なんとか空き時間を見つけて週間は終わらせましたが、狩りに全然手が付けれていません(´;ω;`)


どうしろっつうんじゃー!
と、思って何度目か分からない決勝に挑戦し、ようやく乙決勝クリアできました!


(ほんと、何回やり直したことか、、、予選のやり直しふくめると100回は絶対やってる、、、w)


やった、これで上覧も一区切りつくわ、、、、と思ったのもつかの間、次は丙予選に行くんだとさ、、、


せめて、合戦のある週は行かないとか、そんな風にならんもんでしょうかね?(´;ω;`)


なんて、愚痴をこぼしつつ今日も妙院郷へと誘われるベア子なのであった。

×

非ログインユーザーとして返信する