新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

くのいちっ子が可愛いすぎて、法のストレスがマッハ

おはこんばんちわー


桜花です。


帰参者キャンペーンで現在使えるアカに昔使ってた暗殺っ娘がおりまして、なんというかですね、、、


めっちゃ可愛い(*´ω`*)



え、法?いたっけそんな子(´・ω・`)


あー、やばい癒される、、、


このままいくと追課金しそうd(ry



話は唐突に変わりますが、


新章ももう数える日数ほどに迫って来ました。
3日は有給取ったりして待機組が多いのかな。


私?私は大丈夫(*´ω`*)
どうせ休みなんざ取れなかったよ、、、( ´•ω•` )


まあ、どうせ緊急メンテで23時とかにならないと入れないんでしょう?わかってますとも(*^^*)


まあ新章始まっても私のすることはあんまり変わりません。
まったりとプレイしますよ(*´ω`*)


とりあえずはどこの一門に殴り込みに行くかだなぁw



おらおら来いよщ(゚Д゚щ)
(。+・`ω・´)シャキーン

×

非ログインユーザーとして返信する