新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

幸村が旗狙いで鉄砲を撃ってくる件(´・ω・`)

おはこんばんちわー


白菜です。



勇士の章も始まり数日が経ちましたが、みなさん楽しんでいらっしゃるでしょうか?(*´ω`*)


私も微々たるものですが、ゆっくりまったりと楽しんでおります。


真田伝も、ベア子(薬師)メインで動きつつ通常の1~5は終了。




追加も1~3までは終わり現在追加4を攻略中です。

小松姫かわいいよ小松姫(//∇//)



通常に関してはソロや少人数徒党でも、随伴Nを入れれば問題なくクリア出来るレベル。


追加に関しては徒党じゃないとなかなか辛いかなっていうのが率直な感想ですねー。



報酬は通常までは九十九の武器狙い。追加からは併せて腕貫と神秘もって感じですかね。


追加は厳島クラスの神秘もでるので毎週通うことになりそうです(*・ω・)


追加のお供で出てくる幸村さんが、鉄砲で旗ばっかり狙ってくるのでいつもビクビクしてます((((;゚Д゚))))



あとは新技能や、武装切り替え。
新技能に関しては検証も結構進んでるみたいで、みなさんいろいろ試行錯誤している様子。


わたしも刀、法、通の新技能は1通り試してみましたが、
一言でいうと


刀「(`・ω・´)ドヤァ」
法「百裂脚!」
通「ナイスサーブ!(テニス的に)」


って感じですw
(上のだとわかりにくいとおもうので、気になる方は「忍気呑声」「正中四段脚」「応急神通治療」を使ってみてください。幸せになれます(*´ω`*))


武装切り替えはとりあえず奥義の切り替え用に使ってます。
今後どんな使われ方をするか期待ですね(´▽`)



今週末は初日の臨時メンテのお詫びで経験値が2倍らしいので、頑張って稼ぐぞーw
(前回記事のこともあり、土曜のゴールデンはほぼ狩りができず、、、延長期待してます(´・ω・`))


そんな感じですw



本日の一枚:
愛姫衣装のパ〇チ〇画像です。


 見えそうでみえないw

×

非ログインユーザーとして返信する