新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

七夕イベント 〜私の場合〜

おはこんばんちわー


桜花です。



巷では七夕イベント始まってますね。


日によって対象の職業がラッキー職業としてアイテムをドロップしますよといったものなんですが、これがドロップ率がそこまで高くない(´・ω・`)


果報者の宝箱・弐と七夕の宝箱。それぞれ10個10個計20個落とすはずなんですが、ほとんどドロップしない、、、(体感20%くらい?)


私もメインのキャラで取ろうと思ったんですが、


鍛冶屋は初日20分程度の時間しかなかったので取れず。


忍者と薬師は日付が同時だったのですが、ボスや御札メインで動いてた私は戦闘回数が少なすぎてMAXまでは足りず、、


一週間で1回しか取れる機会がないと考えると、もう今週することなくなったんじゃねーかっていう、、、(´Д` )


これって複アカには有利(本来はw)なのかも知れませんが、単アカの人とかキツイんじゃなかろうか、、、


せめて七夕の宝箱だけは常時落としますよくらいにして欲しかったw


もしくは週2回はチャンスくれよと(´Д` )


まあパ〇ダも1部キャラでは手に入ったし、来週タイミングがかぶることを祈るかな(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する